maaaas 日記

自由

買って良かったAlden9901

maaaasです。

去年の12月頃に奮発して購入したalden9901のコードバンについてです。

きっかけは長く履けていいものが欲しかったため、また近くのお店でマイサイズが売っていたため、運命を感じ購入にいたりました。

 

やっぱり最初は皮が硬いため、慣らすのが大変でした。まだ今も硬い方だと思います。

また、雨の日に履けないというのももどかしいものです。小雨の日にちょっと履いただけでも、シミみたいなのができました。

そんなデリケートな靴ですが、その分愛着が湧いてきます。13万円ぐらいしたので沸かさざるをえません。輝き方も他の皮靴とはやっぱり違うなとも思います。

会社に履いて行ったとき、関係ない部署の方にaldenいいねって言っていただけたのも嬉しかったです。

 

・まとめ

なんだかんだ買って良かった。