maaaas 日記

自由

夏い暑に履くサンダルを購入

maaaasです。すっかりジメジメした夏になりました。サンダルを買いました。

汗かきなため、普通に歩いてるだけでもベタベタになります。足元からも涼しくしたく、今年はサンダルの購入を決意しました。

 

まず、履きやすいサンダルを重視したため、かかとにストラップ?のようなベリっとするやつがなく、さっと履けるビーチサンダル的な物を探していました。

 

そして見つけたのが、オニツカタイガーのOHBORI SLIDERというサンダル。

サンダルなのに1万円するのか、、とも思いつつ良い感じのデザインであったため購入しました。

2日間ぐらいしか履いていませんが、履きやすく、足にフィットします。ソールも硬すぎず、柔らかすぎずで丁度良いです。

 

思ったより、履きやすく、今年の夏はほぼこれしか履かない気がしてきましたが、どうでしょうか。

f:id:maaaas:20210614001147j:image