maaaas 日記

自由

ポケモンGOお気に入りポケモン

maaaasです。ポケモンGOまだまだ弱いですが、お気に入りのポケモンを紹介します。といっても全て伝説です。また、そこそこの個体値でレイドに使用しているポケモンです。

やっぱり伝説はカッコいい。

f:id:maaaas:20210618121956j:image

ディアルガ

やっぱりディアルガはカッコいい。そして強い。ベランダで寝転びながらリモートレイドをしていて、98%が出た時は飛び起きて震えました。他にも96、93などたくさん捕まえました。

色違いの実装はいつになるのでしょうか。ダイパリメイクの発売と合わせてきたら熱いです。

 

f:id:maaaas:20210618122105j:image

・色違いレックウザ

黒がカッコいい。そして強い。

そこそこ個体値なため愛用しています。

 

f:id:maaaas:20210618122718j:image

・色違いダークライ

そこそこの個体値で色違いをゲットできたため、気に入っています。他に強い悪タイプも持っていないため助かる。

ギラティナミュウツーのレイドに重宝しています。

気合玉打ってくるミュウツーは嫌いです。

 

f:id:maaaas:20210618123056j:image

ミュウツー

強い。そこそこの個体値なため気に入っています。歩き回って捕まえまくっていました。色違いは1体しか持っていなく、個体値も低め。

 

f:id:maaaas:20210618123239j:image

・レシラム

あまり使っていないが、個体値の高さで気に入っています。レシラムも色違いの実装はまだだったかな、、?とりあえず色違いは欲しい。

BWでは色違いが出ない仕様になっているため、色違いの入手難易度が高いですね。

 

 

こんな感じでボチボチやっています。

今はレジギガスが色違いの初実装であり、ゲットできるように頑張ります。