maaaas 日記

自由

ポケモンGO フカマルの日

maaaasです。6月6日はフカマルのコミュニティデイでした。

外に出る用があったため、久しぶりにポケモンGOをしました。そしてコミュニティデイ。

高個体を出すのも頑張りますが、やはり狙いは色違い。

外に出る前に、家の中でポチポチしていると、6戦目ぐらいで色違いでちゃいました。結局色違いは7体でました。ちょろいですね。

良い個体自体は出なかったものの満足です。

だいちのちからが強いかは分かりませんでしたが、コミュニティデイの時間にガブリアスは7体作りました。

 

久しぶりにポケモンGOをしましたが、思いの他リフレッシュにもなりますし、楽しかったです。ちゃんと定期的にプレイしていきたいです。

f:id:maaaas:20210607010127p:image
f:id:maaaas:20210607010123p:image
f:id:maaaas:20210607010118p:image