maaaas 日記

自由

最近の4世代乱数調整

maaaasです。最近は色々忙しかったですが、合間を縫ってソウルシルバーで色乱数に励んでいました。

ガンテツボールを集めながらであったため、労力はありましたが、なんとかひと段落。

 

純粋にストーリーも楽しみました。やはりHGSSはストーリーがボリューミーでカントーへ行く時のワクワク、戦闘BGMが変わる感じ痺れますね。

 

シント遺跡ディアルガ、ルギア、スイクン、サンダーの乱数はとりあえず終えました。徘徊分で乱数消費が終わるため、かなり楽でした。

まだ確保できていない、その他伝説についても、進めいてこうと思います。

 

そういえばホワイト2を中古で購入したため、こちらについても久しぶりに純粋にストーリーを楽しもうと思います。


f:id:maaaas:20210612195100j:image

f:id:maaaas:20210612195053j:image

f:id:maaaas:20210612195056j:image

f:id:maaaas:20210612195103j:image